ごあいさつ/自己紹介

ごあいさつ

はじめまして!みのり通信.comをご覧いただき心より感謝申し上げます。

2021年4月より、BSCウォータースポーツセンターの教育旅行担当に着任しました

BSC(滋賀・琵琶湖の自然体験学習施設)の 山本 実璃(みのり)と申します。

▷▶10歳の頃、兵庫県から滋賀県に引っ越してきて以来、滋賀県の自然豊かな点が大好きになり、

前職は大阪で働いていましたが、この度地元の滋賀県にあるBSCに転職をいたしました。

※小学生の頃に、BSCでカヤック体験をしたこともあります!

以下、簡単に自己紹介をさせていただきますので、ご一読いただけますと幸いです。

経歴:

■2019年3月:同志社女子大学/学芸学部/音楽学科 卒業

■2019年4月:人材業界で転職メディアの運営/企業の採用支援/求人媒体の営業を行う

■2021年4月:株式会社BSC・インターナショナル 入社 教育旅行担当に着任←イマココ

 

趣味:

オーボエという楽器を演奏することで、高校生の時から始めて今年で10年目になります。

あまり知られていない楽器ですが、実は「世界一難しい楽器」として

ギネスブックに掲載されたこともあります!(笑)

 

 

これから、弊社のプランのご案内、教育旅行にまつわる有益な情報を

「みのり通信」にて発信させていただきます。

ご一緒に協業する中で、皆様のサポートをさせていただけますと幸いです。

教育旅行や校外学習のご相談やご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

★過去の「みのり通信」の内容は、「みのり通信.com」にて閲覧可能でございます。

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です