初の試み!BSCバーチャル施設見学会のご案内

初の試み!BSCバーチャル施設見学会のご案内

〇遠方のため下見に行くのが大変だ
〇学校から、施設の感染症対策についての質問を多くいただく、または詳しい説明が求められる
〇毎年開催されていたキャラバンや研修会が中止になり、現地に行く機会が減ってしまった

などのご要望にお応えするべく・・・

▼BSCで「バーチャル施設案内」を開始いたしました!▼

■概要

ビデオ通話にて、リアルタイムで、私が施設案内をさせていただきます。

先週UPいたしました(YouTube:BSC施設案内動画 )に加えて、
エージェント様の施設見学用や、学校様との下見の代わりとしてご利用いただけますと幸いです。

※所要時間:5分~30分程度(ご要望に合わせて調整いたします。)

■使用ツール

「Google Duo」※Googleのアプリ

※「Google Duo」は使用端末や機種を問わず、iPhoneとAndroid間でもビデオ通話することが出来ます。
※FaceTimeのようにデータ通信を使用するため、通話料は一切かかりません。
※データ通信料は、お使いの機種やご契約プランによって異なります。

■お問い合わせ方法

お問い合わせやご予約は、以下サイトの問い合わせフォームからのみ受け付けております!
バーチャル施設案内お申込み | みのり通信.com (bsc-int.co.jp)

※フォームご入力後、

私から①日程調整のご連絡②使用アプリのインストール依頼の返信をお送りいたします。

オンラインで行うことで、その場で皆様の疑問点や懸念点を払拭していただけますと幸いです。

例えば、学校様とのお打ち合わせやご提案中のにおつなぎいただくことで
普段であれば、
①先生からの質問→②持って帰る→③施設に確認→④先生に伝える
というやり取りが、
①先生からの質問→②施設で答える 
というフローも可能になるため、皆様のご負担軽減につながれば幸いでございます。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です