【緊急企画!】冬でもやっちゃいます!新プログラムリリースのお知らせです★

【緊急企画!】冬でもやっちゃいます!新プログラムリリースのお知らせです★

教育旅行実施において、春も秋も延期となり冬季へ振替になった学校様も多いのではないでしょうか。
来であれば、BSCは1月・2月は受け入れを行っておりませんでしたが、
1月・2月へ延期となった教育旅行ニーズにお応えするべく緊急企画いたしました!

Snowcapped Mountains Email Header (1)

プログラム概要

冬でもウォーターアクティビティ!?
雪化粧した比良山系の麓で、息をのむ絶景を観ながら楽しむカヤック体験。
そして、あったかい火を囲んで食べるあま~い焼き芋。
厳しい寒さの中で身体を動かすことで、生徒様の「生きる力」を育みます。

内容/スケジュール例

時間例 A班(例) B班
30min. BSC到着→更衣/開校式
1h カヤック2人乗り 焼き芋大会
1h 焼き芋大会 カヤック2人乗り
30min. 閉校式/更衣→BSC 出発

料金

5,200円(税込)

受け入れ可能人数

40名様~160名様

よくあるご質問

こんな寒い時期でも、カヤック体験ってできるんですか?

はい!今までは学校団体様の受入はお休みしておりましたが、BSC「世界をつなぐ国際ウィンターキャンプ」では、毎年小学生を対象に、1月や2月もカヤック体験を行っております。

 

どこまで濡れますか?また、寒いのでびわ湖に落ちてしまったら怖いです。

カヤックをびわ湖に出す際に足首~ひざ下までは濡れる可能性があります。
足が冷えた時用に足湯を用意いたしますが、濡れたくない場合には長靴の着用をお勧めいたします。
また、当施設は安定性のいいカヤックを使用していることと、2人乗りカヤックはよっぽどのことがない限りは転覆することはありません。万が一転覆した場合には、男女各4基づつシャワーもご用意しております。

※その他詳細:ご提案資料ダウンロードページ内>カヤック体験×焼き芋大会 よりご確認ください。

学校様への提案に!資料ダウンロード (bsc-int.co.jp)

お問い合わせ先

BSCウォータースポーツセンター
教育旅行担当:山本(070-1468-2471/minoriy@bsc-int.co.jp)



現在各地で発令されている「緊急事態宣言」が10月1日より全面解除されるということで、
教育旅行も通常通り開催できる未来が見えて嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
このまま収束することを祈るばかりです・・・

是非、ご提案検討いただけますと幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です