【最新ニュース】教育旅行のカバン一括配送サービス「みがーる」が9月より全国展開スタート!

株式会社リネットは、新サービス「みがーる」の全国展開を、令和5年9月よりスタートされます。

これまで西日本を中心に提供してきた旅行鞄・スーツケースの一括配送サービスが、多くの旅行代理店様に大変好評を得たことから、全国展開の決定に至りました!

「みがーる」とは?

「みがーる」の特徴

教育旅行・修学旅行における旅行鞄やスーツケースなどの一括配送を専門に行うサービスです。

学校や施設などにトラックで鞄・スーツケースの集荷に伺い、その荷物を旅行の最初の宿泊地であるホテルや旅館へ一括配送します。

さらに、修学旅行先が次の場所に移動しても、リネットが責任を持って次の宿泊地まで荷物を配送いたします。

そして、最後の宿泊地からは個人の自宅へと個別配送を行い、出発から帰宅までの大切なお荷物を安心してお届けします。

数量:少量の30個程度から中規模の300個程度、そして大規模な500個以上の荷物まで

範囲:全国対応が可能

「みがーる」ができた経緯

これまでの修学旅行では、生徒自らが重たい荷物を運ぶ姿が当たり前でした。

大きなカバンを抱えての移動は時間のロスはもちろん、安全面でも問題が…

数百人規模の生徒が同時に移動する時間は、限られたスケジュールの中で非常に大きな時間を占めていました。引率の先生や旅行代理店にとっても悩みの種でした。

鞄の移動に時間を取られる心配がなくなります!

 

名称 株式会社リネット
当サービス名称 手荷物輸送 みがーる
お問い合わせ先 TEL:03-5661-3028 FAX:03-3674-8768

※詳細は「みがーる」公式ウェブサイト(https://miga-ru.com/)でご確認ください。

※参考元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000126348.html